北海道ドローンレースリーグ2018 総合結果

10月14日のRound6を以て、北海道ドローンレースリーグ2018の全スケジュールが終了しました。
今シーズン通してまず事故・クレームなどのトラブルが一切なかった事に参加パイロット、見学者、会場関係者の皆さんがルールをしっかり守っていただけたおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
 
 
2018年総合結果を発表します。
 
【部門別結果】
HDRL2018_SeriesResult_Round6

 
【総合結果】
HDRL2018_SeriesResult

 
 
となり、 総合優勝 Yumura選手 となりました!
おめでとうございます!!
 
Yumura選手はシーズンを通してレース部門、スピード部門共に3位以下になったことがなく速く安定したフライトでした。
 
  
準優勝 Kuroda選手
Kuroda選手はタイムアタックに強く1ラップの速さは特筆ものでした。
 
 
第3位 Sato選手
レースによって順位変動が大きく上位2名に少しポイントを離されてしまいました。
 
 
 
今シーズンは毎回 約10名前後の方が参加してくれて今シーズンは総勢18名のパイロットが参加してくれました。
皆さん昨年よりも格段に速くなっており、上位のパイロットに至っては全国レベルの速さだと評価をいただいております。
 
 
HDRAでは来シーズンもドローンレースを開催する予定ですので宜しくお願い致します。
 
 
北海道ドローンレースリーグ2018 各ラウンドの結果は2018年 レースリザルトをご覧ください。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です