秋スポ 2017 in Kiroro 終了

更新が遅くなりましたが、10月8日・9日に赤井川村キロロリゾートで『秋スポ 2017 in Kiroro』が開催されました。

HDRAとしては初のイベント参加で何かと不手際があったかと思いますが皆様のご協力のおかげで事故もなく無事終了しました。

スタッフ全員、運営に大忙しで写真が少ないですがほんの少しだけ会場の雰囲気をご紹介します。
 
 
 

↑ イベント開催前の会場の様子です。


↑ 北海道ドローンレース協会のブースです。
 モニターやゴーグルでお客様にFPV体験をして頂きました。


↑ 北海道スカイビュー様にご協力頂き、DJIドローンの展示やVR体験を開催して頂きました。
 ゴーグル越しにみる赤井川の綺麗な紅葉に皆さま感動しておりました。


↑ マスターズコート様にご協力頂き、マイクロドローンのフライト体験会を開催して頂きました。
 整理券を配布しての開催で大変好評でした。


↑ フライトシミューレーションのブースです。
 こちらもたくさんのお客様にお越し頂き、ラジコン飛行機、ヘリ、ドローンのフライトを体験して頂きました。


↑ 模型のジョー様、小樽ラジコンクラブ様にはジェットエンジンの飛行機やガソリンエンジンの飛行機を展示して頂きました。
 実際に飛行することは出来ませんでしたがエンジンを掛けてもらいお客様に大迫力のエンジンサウンドを聞いて頂きました。


↑ ラジコンヘリのデモフライトも開催しました。
 滅多に見ることの出来ないラジコンヘリのフライトに皆さま驚いておりました。
 
 
 
最後に、お越し頂いたお客様、関係者の皆さま、お手伝いして下さったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

またこのような機会がありましたらドローンの魅力を皆様にお伝え出来るように頑張ります!
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です