北海道ドローンレースミーティング 第5戦 結果

北海道ドローンレースミーティング 第5戦が札幌ジョー模型クラブ輪厚飛行場で無事終了しました。

運営がいつもより不手際があり選手の皆さんにご迷惑をおかけしましたが何とか無事レースを終えることが出来ました。

今回は会場となった飛行場の模型のジョー様より景品を出して頂き、最後のじゃんけん大会はレースより大いに盛り上がりました??(笑)

模型のジョー様、選手の皆さん、お手伝い頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さん誠にありがとうございました。

 

 

【FPVエキスパートクラス結果】

 

【FPVタイムアタック結果】

※タイムアタックはレース終了後に有志のみで行った1ラップ最速チャレンジです。

 

今回は残念ながらマイクロドローン体験会が参加者無しと寂しい結果となりましたが次回も準備いたしますので是非ご参加ください。

 

北海道ドローンレースミーティング 第5戦 の動画です。

 

次回の第6戦は9月末~10月中位で会場・日程調整しております。

開催が決まり次第、本ホームページ・Facebookなどで告知します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です