北海道ドローンレースミーティング 第6戦 結果

北海道ドローンレースミーティング 第6戦がPRCドローンスタジアムで無事終了しました。

今回はなんと本州から2名の選手が参加してくださり、総勢13名で熱いレースを繰り広げました。

初めて見る全国レベルの飛びに道産子パイロットは感動しきりでした。

しかもJDL様から協賛品を頂き、HDRAメンバーからも個人的に景品を頂き今までにない白熱した大会となりました。

今回は立体交差ゲートが初導入されてかなり難易度の高いコースとなってしまいましたが皆さん頑張ってフライトしてくれました。

次回も次々と新しい障害物を考えていきますのでお楽しみに!!

選手の皆さん、JDLの皆さん、お手伝い・ご来場頂いた皆さん、誠にありがとうございました。

 

 

【FPVエキスパートクラス結果】

【FPVタイムアタック結果】


※タイムアタックはレース終了後に有志のみで行う1ラップ最速チャレンジです。

 

残念ながら今回もマイクロドローン体験会が参加者無しでした。
次回も準備いたしますので是非ご参加ください。

 

次回のレースはまだ未定ですが天候次第では10月末あたりにファイナルの開催を考えております。
開催が決まり次第、本ホームページ・Facebookなどで告知します。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です